雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

ホワホワわびさびローソンの「生カステラ お抹茶」を食べてみた♪

今日のおやつは3/31に発売したローソンの「生カステお抹茶」でした(゚∀゚)

 

お抹茶!!!おまっちゃ!!!!!

 

上品!!!!!!(゚∀゚)

 

ローソンの「生カステラ お抹茶」

f:id:kinokonokokko:20210401183757j:image

ほら!ちゃんとお抹茶って書いてあるんですよ!決してふざけてるわけではありませんヽ(´▽`)/

春は抹茶スイーツがいっぱい出て良いですねー

 

f:id:kinokonokokko:20210401183855j:image

シュークリームとかエクレアとかをよく出してるモンテールさんが作ってるんですね!こりゃ絶対美味しいぞ〜♪

 

f:id:kinokonokokko:20210401184023j:image

開けました!

この上のシワみたいになってるところが生っぽさを彷彿とさせますね!!!

 

f:id:kinokonokokko:20210401184113j:image

スプーンを付けてくれたのでこれで食べます(^。^)

スプーンがすーっと入ってく!すんごいフワフワ!!!ちゃんと生地も抹茶色です

 

f:id:kinokonokokko:20210401184219j:image

中にもちゃんと抹茶クリームが♪

 

味ももちろんとーーーーってもおいしいデーーース(о´∀`о)

抹茶スイーツらしくちゃんと甘さ控えめで、渋い抹茶ではなく華やかな抹茶の味!「お抹茶」という言い方にぴったりな上品な抹茶味です♪

しかもフワフワなので軽やかにパクパク食べれるーーーう!秒で食べ切れちゃいました(ノ_・。)えーん

これは何個でも食べれそう…!結構重ーいランチ食べた後でも食べちゃうくらいですよー!

 

これはリピート決定!華やかな抹茶がお好きな方、オススメです(*゚∀゚*)

 

 

 

↓もし当ブログを気に入ってただいたらポチリとお願いします(*'▽')

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村