雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

週3日しか開かないお菓子屋さん「ヒロミ&コ」

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今回もちょっとだけ前になるんですが、週3日木金土しか開かないスイーツ店「ヒロミ&コ」へ行ってきました\(^o^)/

 

f:id:kinokonokokko:20210910180611j:image

馬喰横山駅小伝馬町駅馬喰町駅が最寄り、どこから行っても徒歩3分ほどです。

 

f:id:kinokonokokko:20210910180647j:image

白を基調にした綺麗な店内!お客さんで埋まっていたので写真には取れませんがカフェスペースも併設してます!

 

f:id:kinokonokokko:20210910180747j:image
f:id:kinokonokokko:20210910180744j:image
f:id:kinokonokokko:20210910180742j:image

店内には焼き菓子や

 

f:id:kinokonokokko:20210910180811j:image
f:id:kinokonokokko:20210910180814j:image

シュークリームやババロア、マカロンが!

この日は結構遅く着いたから品切れが多いかな?

 

どれにしようか迷いに迷って、シュークリームを頼むと、明るい店員さんが「クリーム入れてくるから待ってねー!」と言ってくれました(°▽°)わーい 

待ってる間もすごいお話ししてくれて、パウンドケーキまでおまけしてくれて感謝しかありません…!

 

お店もアットホームな雰囲気で本当に癒される素敵な接客(*゚∀゚*)

 

そんなこんなしてると、シュークリームの準備ができてお会計!

保冷剤を入れてもらいルンルンで帰宅しました♪( ´▽`)

 

シュークリーム¥490

f:id:kinokonokokko:20210910181313j:image

紙袋にはおしゃれタグ付き!

 

f:id:kinokonokokko:20210910181344j:image

ぽってりまーるいフォルムのシューの中には


f:id:kinokonokokko:20210910181346j:image

カスタードがこれでもかとぎっしり!すごいぎっしり!!!(°▽°)

 

シューはさっくり、カスタードは濃厚なのにふわっと軽い感じでめちゃくちゃおいしい…!!!

490円と、シュークリームにしてはなかなかお高いですがこれだけカスタードクリームが詰まってるなら納得です!ここ最近で一番おいしいシュークリームでした…!

 

カルダモンアンドオレンジクッキー¥180

f:id:kinokonokokko:20210910181700j:image

こちらはスパイスのカルダモンを使ったエスニックな感じのクッキーです。

ふわっと香るカルダモン!!!そしてきめ細かい生地のサクッと軽い感じのクッキーでぺろっと1枚食べきっちゃいました(^ω^)

 

おまけで貰ったレモンパウンドケーキ

f:id:kinokonokokko:20210910181946j:image

こちらはおまけでいただいたレモンのパウンドケーキ。

しっとりあまずっぱーいレモンパウンドですんごいおいしかった!

よく見えてませんが上にもちゃんとアイシングがか買ってて見た目がザ☆レモンパウンドケーキって感じでかわいい!

 

あと、本当はバナナパウンドケーキも買ってたんですが写真撮らず食べちゃいました\(^o^)/あーあ

バナナの風味が濃くておいしかったぁ…

 

店員さんの人柄も最高!すぐにでも再訪したいお菓子屋さんです!

お菓子もおいしかったし、店員さんも優しかったし、またすぐにでも行きたいお菓子屋さんでした!

店内で食べれるソフトクリームも絶品らしいので、次は空いてれば店内を狙います!!!

 

 

ヒロミアンドコ

最寄り駅:馬喰横山小伝馬町・馬喰町 どの駅からも徒歩3分

営業日:木金12:00〜19:00 土12:00〜17:00

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ