雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

かわいすぎる!マダムドリュックのチョコレート達@紀尾井町

どうも、きのしたきのこです🍄

 

バレンタインにマダムドリュックのチョコレートをもらってとてもおいしくて、買いに行きたいと思ってたんです!

そしてやっと買いに行けたー!のが、真夏!

買ってからちょっとたってしまいましたが感想書いていきます\(^o^)/

 

マダムドリュックは紀尾井町にあるニューオータニのショッピングモールに入ってます

さすがベルギー王室御用達のチョコレート、内装もピカピカ!!!

 

f:id:kinokonokokko:20210909182202j:image

f:id:kinokonokokko:20210909182152j:image
f:id:kinokonokokko:20210909182146j:image

店内はすんごいかわいいお菓子でいっぱい!

あとは、すばらしく優しい店員さん…(°▽°)そんなに高い買い物でもないのにお水を出してくれたり、チョコレートの相談に乗ってくれたり…本当にホスピタリティ溢れる接客で感動です!!!

 

f:id:kinokonokokko:20210909182205j:image

キラキラしてるチョコレート


f:id:kinokonokokko:20210909182144j:image

かわいい猫ちゃんパッケージのチョコレート

 

どれもかわいすぎーーーー(゚∀゚)

 

f:id:kinokonokokko:20210909182210j:image
f:id:kinokonokokko:20210909182141j:image

そして一粒ずつ選べるチョコレート!私はどうしてもシャンパントリュフが食べてみたくて、それを買うことは確定してました(^ω^)


f:id:kinokonokokko:20210909182158j:image

そして箱も選ぶことができて、私は手前の青い箱に一目惚れ!!!6個入りの箱なのでチョコレートも6個選ぶことに(^O^)

いや、他の箱も全部かわいいけども!

 

色々めちゃ迷いまくって決められず…店員さんと相談して、食べたかったシャンパントリュフとシャンパントリュフロゼ、あとはココナッツがまぶしてあるトリュフココとフロランティーヌというカップ型のチョコを選択しました♪( ´▽`)

 

チョコレート6個入り¥3240

そして帰ってパケを出したら

 

やっぱりかわいすぎるーーー!!!(*゚∀゚*)


f:id:kinokonokokko:20210909182155j:image

f:id:kinokonokokko:20210909182149j:image

これはチョコレート全部食べ終わっても捨てられないやつ!

 

f:id:kinokonokokko:20210909182207j:image

チョコレートは全部丸っこい系ですがこれはこれでかわいい♪

 

私はシャンパントリュフ2個とシャンパントリュフロゼをいただきました(トリュフばっかりww)

 

シャンパントリュフは、ほんのりお酒が効いてて超おいしかったですー!!!おいしすぎてもう一個食べちゃったくらい…(笑)

お高いチョコなので大切に大切に食べました!

夏だから冷蔵庫保存してたけど、やっぱりトリュフは常温にして口の中でとろける感じにした方がおいしいですねー(°▽°)

 

すごいかわいい商品と優しい店員さんで癒されました♪

また買いに行きます!!!

 

 

 

ブログ村ランキング参加中!もしよければポチっとお願いします♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ