雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

セブンイレブンの「ロカボドーナツ」糖質50%オフはありがたい!でも本当においしいの?

どうも、きのしたきのこです🍄

 

最近スイーツ食べすぎてるしもう糖質摂りたくないけど甘いものがどうしても食べたい…

って時ありますよね!?

私は今日がそんな日でした(^ω^)

 

そんな時セブンイレブンさんで目について買ったおやつが

 

ロカボドーナツ¥108

f:id:kinokonokokko:20210623150803j:image

ロカボドーナツ!糖質50%オフですって!やったー!

 

f:id:kinokonokokko:20210623150856j:image

裏面!ライトが反射してちょうど見えませんが

 

エネルギー→194kcal

糖質→17.1g

 

です!う…うんうん、めちゃくちゃ糖質低い訳ではないんですが、普通にお菓子とかスイーツ食べるより全然いいですよね(°▽°)(無理矢理納得)

しかも1つ108円!安い安い安い\(^o^)/

 

果たして糖質オフされたドーナツはおいしいのか!?

f:id:kinokonokokko:20210623151340j:image

さてアイスコーヒーも買ってブレイクタイム♪(´ε` )

 

いただきます!

 

f:id:kinokonokokko:20210623151431j:image

お!これはスーパーとかで売ってる4個入りのケーキドーナツの味と食感、ほぼそのまんまです!

口の水分を奪われるんだけど、おいしい〜!

 

ほぼ同じ味なのに糖質抑えてあるのは、いいですねー!

しっかり甘いので糖分欲も満たされました♪

ほんとーにちょっとしたおやつが食べたい時にまた買おー!

いつものお菓子の置き換えなどに!なかなかおすすめですよ(*´-`)

 

 

 

 

 

↓もしよければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ