雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

セブンイレブン「バニラ香るチーズテリーヌ」はコンビニスイーツの域を超えてる!

セブンイレブンの「バニラ香るチーズテリーヌ」のレポート♪

 

バニラ香るチーズテリーヌ

f:id:kinokonokokko:20210328195426j:image

税込:257円

コンビニスイーツでこの大きさにしてはちょっとお高めかな?と思ったけどとんでもない!

とっても濃厚で食べ応えがあるスイーツです♪

f:id:kinokonokokko:20210328195525j:image

こんなにいっぱいバニラビーンズが使われてるからもちろんバニラの風味がすごい!噛むとカリカリするくらいのバニラビーンズの多さ(°▽°)

滑らかで口の中でとろーっととろけていきます、これは本当にコンビニスイーツの域を超えてるくらい美味しいー!!!

 

至福の口どけというキャッチコピーはガチだった!

最近のセブンイレブン一推しスイーツです♪

 

 

 

 

↓もし当ブログを気に入ってただいたらポチリとお願いします(*'▽')

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村