雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

セブンイレブンで念願の「濃厚卵のレトロプリン」を購入!

どうも、きのしたきのこです🍄

 

今回はやーっとセブンイレブンの新商品「濃厚卵のレトロプリン」を食べれたので感想を!

 

濃厚卵のレトロプリン¥224

f:id:kinokonokokko:20210615145627j:image

セブンイレブンを覗いた時は売り切れで買えなかったんですがやっと食べれるタイミングが来たー!!!\(^o^)/

硬いプリンラバーとしては見逃せないコンビニスイーツですからね!

 

形は四角!かわいいです

 

f:id:kinokonokokko:20210615145721j:image

裏面はこちら!

材料もシンプルですね!

カロリー255kcal…には目を瞑っておきましょうw

 

f:id:kinokonokokko:20210615145821j:image

開封

てかてかして愛らしいフォルムやー(゚∀゚)

 

f:id:kinokonokokko:20210615145941j:image

スプーンを入れると、本当にスゴイカタイ!

なかなか市販でこの硬さのプリンはお目にかかれない気がします!

下にはスポンジ、これは個人的にはなくてもいいなーと思いました(´・ω・`)プリンが食べたいんデス

 

でも、そこまで甘すぎずおいしい!お値段も結構お手頃でいいですねー!個人的には250円以下のコンビニスイーツってなんだかお安めに感じます。

 

欲を言えばもう少しほろ苦いカラメル部分も多くあったから良かったかも?

 

コンビニで買えるお手軽硬いプリンとしては十分な出来だと思います!硬いプリンが食べたいけど近くにない難民の救世主となるか!?

 

 

 

↓もしよければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ