雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

セブンイレブンの「濃厚チョコとラズベリーのブラウニー」(`・ω・´)

昨日のおやつにセブンイレブンの「濃厚チョコとラズベリーのブラウニー」を食べました!

名前が長いんよΣ(´Д` )

 

セブンイレブン「濃厚チョコとラズベリーのブラウニー」

f:id:kinokonokokko:20210406105714j:image

上のチョコレートコーティングにナッツがかかってて見た目がいいですねー!お値段が149円でギリギリ150円行かない所を攻めてるのもgood(*ゝω・*)

 

f:id:kinokonokokko:20210406105834j:image

チョコをふんだんに使ってるから当たり前ですがカロリー300超え!ラズベリーのなんらかの栄養がカロリーを打ち消してくれるのでプラマイゼロです(^o^)(嘘)

 

f:id:kinokonokokko:20210406110211j:image

上のチョココーティングとブラウニーの生地の間にラズベリージャムが入ってます(多分)

 

チョコレートの生地にチョコレートがかかってるので確かに濃厚!

でも、そのダブルチョコレートの甘々をラズベリージャムの酸っぱさが緩和してくれててさらっと食べられます!

 

常温で食べたんですがブラウニーというよりチョコケーキみたいな感じでした、これは冷やして食べた方が美味しい気がプンプンするぜ!!!

 

もし冷やして食べた方がいたら感想お待ちしてます♪

 

 

 

 ↓もし当ブログを気に入っていただけたらぽちっとお願いします(*´▽`*)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村