雑においしいもの・買ったもの紹介

主に都内のおしゃれスイーツからラーメン、コンビニ飯やお取り寄せまでおいしかったものを語彙力が無いきのこが雑に紹介!たまーにおすすめ購入品!

セブンイレブン「マロンクリーム大福」をもちもちもちもち

先日、セブンイレブンで新発売の「マロンクリーム大福」を食べました!

この時期に栗とな???

 

セブンイレブン「マロンクリーム大福」

f:id:kinokonokokko:20210331100634j:image

税込:151円

餅菓子大好きなんでついついセブンの大福シリーズは買っちゃいますねー!ちょうどいい大きさでお値段が100円代なのも嬉しい(°▽°)

 

f:id:kinokonokokko:20210331100812j:image

ついでにカロリーも100kcal代なのが嬉しい\(^o^)/

 

f:id:kinokonokokko:20210331101102j:image

パッカーンと割るとこんな感じ。

 

食感はモッチモチ!餅菓子だから当たり前か!w

マロンクリームは、モンブランのマロンクリームみたいな感じ!もちもちとマロンクリームが合わさって美味♪

片手で味わえるモンブランみたいでお手軽で美味しかったです(o^^o)

 

 

 

 

↓もし当ブログを気に入ってただいたらポチリとお願いします(*'▽')

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村